イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

しわ・たるみなどの年齢のサインに。

2016.12.05

こんにちは~。

イディア・クリニック抹茶です(*゜゜)

 

いよいよ12月に入りましたね。

年末は忘年会やお出かけなど忙しいと思います。

 

そんなお出かけ前に、アクシダームでマイナス5歳肌になっちゃいませんか?

 

 

イディア・クリニックお勧めのメニュー、アクシダームについてご紹介します。

 

 

アクシダームとはイオン導入のパワーアップ版といえる美容機器で、電気を使い有効成分を皮下組織まで導入でき、また広範囲に浸透させることができる機械です。

 

*こんな方におススメです*

 しわが気になる

 たるみが気になる

 くすんでいる

 乾燥肌

 毛穴が気になる

 

 

*施術の流れ*

カウンセリングを行い、肌状態を確認いたします。

メイクを落として頂き、施術に入ります。

まずペン状のものでお肌の上から格子を書いていきます。

そうすると皮膚の中の、細胞と細胞の間に隙間ができます。

その隙間は約数分間開いているのですが、その隙に、写真のようなロール状ものを使い、お肌の上から円を描くようにして、有効成分を肌の奥へと浸透させていきます。

それを繰り返し行います。施術時間は約16分程度です。

 

終了後すぐに、お肌のハリ感、うるおいをご実感いただけます★

 

アクシダームは針のないメソセラピー(脂肪溶解注射)と同じ作用があるのに、針を使わず、痛みもないのでノンニードルメソセラピーとも言われています。

 

 

まずは試してみたい!

と、いう方のためにトライアルもございます(^^)

 

ダウンタイムも無いので、施術後すぐにメイクも可能です。

年末のお出かけ前に、エステの代わりにアクシダームを受けてみてはいかがですか?

 

より詳しいアクシダームの説明はこちらからです。

 

IMG_6581

Menu