イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

アクシダームについて

2015.11.19

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科  婦人科】のヨシオです。

今日は、当院で行っている施術のひとつ、「アクシダーム」という美容機器についてご説明いたします。

 

 

IMG_6032 →この器械の名前が【アクシダーム】といいます。

 

まず、「アクシダーム」って何?・・・って思いますよね?

簡単に言うと、【痛くないアンチエイジングマシーン】です!→痛くないなんて、夢のよう・・・

痛くないと、効かないのでは?・・・と疑いたくなりますが、徐々にご説明いたします。

 

 

何に効いて、いくらかかるの?→結局は、これが1番気になることですよね?

何に効くかというと・・・

 ・肌全体に艶と張りをもたせ、しっとりと若返らせるアンチエイジング効果

 ・シミ、色素沈着、クスミの改善

 ・乾燥肌や荒れた皮脂の改善

 ・シワやたるみの改善と同時に張りと潤いをもたらす

 ・活動型ニキビ、ニキビ痕、毛穴の開きの改善

 ・皮下脂肪セルライトの改善

と、様々です。

上記で述べた効果が得られる理由は、目的とする有効成分を、肌の奥深くに浸透させるからです。

 

 

では具体的に、「目の周りの小じわを改善させたい」・・・としますよね?

 

IMG_6033 →様々な有効成分

 

小じわに良いとされる・・・

 ・ヒアルロン酸

 ・アルジルリン

 ・加水分解コラーゲン

 ・加水分解エラスチン

を中心に配合された有効成分を、アクシダームという器械を使って、肌の奥の「真皮層」さらには「皮下組織」「脂肪層」という組織に浸透させます。

 

IMG_6589 →施術の様子

 

お顔に丸い器械が触れてますよね?

ここから有効成分が染み出てくるんですが、普通に塗るだけではパックと一緒です。

アクシダームは、微弱の電流が肌に伝わっていることで、肌に隙間をあけているんです。

その隙間から有効成分が入っていく・・・という仕組みなわけです。

え~っ、電気?・・・と思った方、大丈夫です。とっても微弱の電気なので、ほとんどの方は感じません。感じても、ピリピリ ムズムズ程度です。

これが、痛くない!と説明した理由です。

施術中、痛くないので気持ちよくてほとんどの方がスヤスヤ・・・・

 

 

ちゃんと効いてるの?と心配ですよね?

導入深度をコントロールすることにより、イオン導入や超音波では真皮層の浅いところまでしか届かなかった成分が、さらにその奥の皮下組織、セルライトや脂肪層にまで導入可能になりました。
その浸透性は、イオン導入の10倍!美容効果も10倍!

今まで有効成分の浸透を注射で行っていた、「ヒアルロン酸注入」や「脂肪溶解注射」などの針治療と、アクシダームの効果は同じ!→なのに、アクシダームは痛くない!

 

 

当院は、トライアル価格 1回7,500円(税抜)で行っております。

都内では、倍はかかります。調べてみてください。

1回でも充分効果はご実感いただけると思いますが、続けることが、お肌の美しさを保つ秘訣です!

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

http://idia-clinic.com/mail/

 

 

Menu