イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

イディアの痩身メニュー

2016.05.30

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

最近、気温が真夏日近くになることが続いておりますが、皆さまは体調管理、大丈夫ですか? 暑かったり、ジメジメしたりすると、着る物も薄着になってきますよね。

5月に入ってからのイディア・クリニックのご予約は、痩身関係が多くなっております。

 

 

 

まずは、サノレックス

IMG_7025

サノレックスは、食欲中枢(満腹中枢)に作用し、少量の食事でも満腹感と満足感が得られ、食欲を抑制する食欲抑制剤です。

1日1回食前(昼)だけの内服で、体の消費エネルギーを促進したり、代謝をよくすることで体重を減らします。

→最近では、3週間の内服でマイナス2Kgの効果が出たお客様もいらっしゃいました。

 

 

 

ゼニカルについて。

xenical

ゼニカルは食べた脂肪の吸収を約30%抑える、脂肪吸収阻害剤です。

吸収されなかった脂肪分はそのまま便として排出されます。 頑張ってダイエットをしなくても、今までと同じ食事をしているのに、脂肪の吸収が減ることで痩せられる薬です。食べたいものを我慢しなくていいので、長続きし、リバウンドしにくい特徴があります。カロリーオーバーの予防薬として、食後1時間以内に1錠の服用をおすすめします。 1日最大3回食後に内服します。(脂肪を摂取していないときは服用しない)

 

 

 

 

人気のダイエット点滴。

 

脂肪を燃焼し、代謝をサポートする点滴です。

 

*L-カルニチン:体に溜まっている脂肪は順次エネルギーとして使用され、食事で摂った脂肪を速やかに燃焼。体脂肪がつき難くなり、太り難い体質へ。

*リポアラン:脂肪酸の一種で、ブドウ糖を細胞内のミトコンドリアへ効率よく届け、熱エネルギーの生産を高め、新陳代謝を促進=痩せやすい体質へと導き、体脂肪の増加を抑制。

*マルチビタミン:様々な栄養素を同時に摂取可能。活性酸素による細胞のダメージを防ぐ抗酸化作用があり、美肌効果や疲労効果も期待できる。

 

 

 

アクシダーム(皮下脂肪コース)

IMG_6581  IMG_6620

脂肪分解燃焼作用や脂肪燃焼を促す作用のある成分などを主に配合した薬剤を、最新医療機器を使って気になる部位へ浸透させる

→部分痩身。

 

 

 

 

人気の痩身メニュー、いかがですか?

気になる項目はございましたでしょうか?

トライアルや1錠売りもご相談させていただきます。 ぜひ、ご予約をお待ちしております。

 

ご予約は、こちらから。

http://idia-clinic.com/mail/

Menu