イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

イディア・クリニックより皆さまへ

2015.12.31

皆さま、こんばんは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

今年も今日で終わり。皆さまは今日1日をどのように過ごされたでしょうか?
この場をお借りして、皆さまにご挨拶させていただきます。

 

 

 

イディア・クリニック オンラインショップがオープンして3ヶ月。多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。

 

 

 

当院は、その方がその年齢で持つべき最大限の健康状態を、引き出したり維持したり…というお手伝いをさせて頂く、アンチエイジング医療をメインとするクリニックとして、今年の4月9日に開院いたしました。

内面的な美しさを目指しての【美容内科】と、女性ならではのお悩みに寄り添う【女性外来】の診療と共に、遠方で来られない方のためにオンラインショップでもアドバイスさせていただきました。

 

 

 

お陰様で沢山のリピーター様に愛されるクリニック&オンラインショップとなりました。

まだまだ未熟な私達ですが、皆さまと共に、見た目も内面もキラキラしていけるよう、歩んでいきたいと思います。

今年1年、大変にお世話になり、ありがとうございました。

皆さまにとりまして、ステキな新年を迎えられますことを心よりお祈りいたしまして、お礼のご挨拶とさせていただきたいと思います。

イディア・クリニックも、初心を忘れず、日々精進していきたいと思います。

 

 

 

では、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

2015年12月31日  イディア・クリニック

Menu