イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

ダイエット点滴

2016.06.28

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

皆さま、まもなく7月です!夏です!

薄着の季節となりましたねぇ!

毎年のことですが、ダイエットの季節到来で〜すo(^_-)O

 

 

 

イディア・クリニックでは、ダイエットメニューをいくつかご用意しておりますが、その中でも今日は「ダイエット点滴」についてご説明いたしますね。

 

 

 img_1

 

 

ダイエット点滴は、点滴をするだけでどんどん体重が落ちていく…という治療ではありません!

目的は体質改善!太りやすい方の脂肪燃焼効果をupさせてくれるという点滴です。

 

 

 

では、ダイエット点滴とは、どんな薬剤が入った点滴なのか気になりますよねぇ。

 

点滴には、体脂肪の増加を抑え、効率よく燃焼させる薬剤をメインに「αリポ酸」「L-カルニチン」などが入っています。

他にも肝臓強化、ビタミン類、消化機能を考慮した薬剤も入れられますので、お客様オリジナルのカクテル点滴としてお作りすることもできます。

点滴は、血液へ直接注入するため、体内に効率よく取り込む事ができるのです。

 

 

 

やはり、効果も気になりますよねぇ。

 

脂肪吸引のように、一気に細くなる…といった即効性はありません。

カラダの代謝を良くする事で、運動・半身浴・サプリメントなどの効果をupをさせる事ができるようです。

 

 

 

特に「L-カルニチン」はとても優秀で、内服ではありますが、1日2回2gずつ、4週間摂取する…という検証の結果、「体脂肪」「総コレステロール」「悪玉コレステロール」「中性脂肪」のすべての数値が低下したと報告されているそうです。

 

 

 

ただし、重要な前提条件があります。それは…

 

「適度な運動と食事制限が必要」 というもの。

 

半身浴などで汗をたくさん出したり、ウォーキングなどの有酸素運動がオススメです。

点滴との相乗効果により代謝が良くなりますよ!

カラダの中から体質改善を行い、ダイエットを成功させて夏を迎えましょう!

 

 

 

美容内科は毎週木曜日、19:00~21:00で診療しております。

お仕事帰りにぜひどうぞ!

その他の点滴メニューはこちらをご覧ください。

http://idia-clinic.com/menu/beauty/beauty.php

 

Menu