イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

内村航平選手、金メダル!!

2016.08.11

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

image

 

 

いや~、内村航平選手が、体操男子個人総合で金メダルをとりましたぁ~!!!

おめでとうございま~す!

何度見ても、あの鉄棒競技は美しかったぁ…

日本中が、いや世界中が感動しましたよねぇ。

体操男子団体も金メダルだったし、残りの個人種目別競技も期待大ですね。

 

 

image

 

image

 

 

 

ところで、こうしたアスリートの方も水素を愛飲してる…って知っていますか?

スポーツをする前に水素を飲んで、活性酸素の発生を少しでも抑えているのです。

あ、活性酸素は病気や老化の原因といわれています。

 

 

 

では、なぜスポーツで活性酸素が増加するのでしょうか?

単純に呼吸量が増えるからです。ヒトは安静時、1回の呼吸で約200ccの酸素を取り込みますが、このうち約2~3%は常に体内で活性酸素に変換されます。

ところが、激しい運動時には呼吸回数が増え、さらに体内での筋肉温度が上昇して体温が上がると活性酸素の変換率が5~8%程度に上昇するのです。

「激しい運動は寿命が短い」なんて聞いたことありませんか?それがこの理由なのです。

 

 

 

舞台女優さんなども、稽古の前に水素を内服のは、活性酸素について理解しているから。

やはり、美の秘訣です!

以前、女優の藤原紀香さんもミュージカルの稽古の前に飲んでいると、TVで取り上げていました。

 

 

008

 

007

 

 

さぁ、アスリートの皆様、早速水素治療をお手軽に始めてみませんか?

スポーツの後の、疲労回復や筋肉痛にも効果があります。

まずは、当院のホームページでじっくりとご検討ください。

 

 

image 

SUBSTANCE  H2

 

 

 

詳しくはこちらから。↓

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

Menu