イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

東京都知事選挙結果

2016.07.31

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

ニュース速報が流れました。

ずっと話題になっていた東京都知事選挙。 気になる結果は…小池百合子さんの勝利でしたねぇ。

小池さん、増田さん、鳥越さんと、皆さまはどなたに賛同されていましたか?

 

 

image 

 

 

とにかく、よりよい東京、よりよい日本を目指して改革していってほしいものです。

世の中は男性中心の社会から、女性も平等に進出した社会となってきました。

いよいよ都政も女性目線の政治へ…。 期待と不安の結果速報でありました。

 

 

 

女性のための政治…じゃないですけど、イディア・クリニックも、女性のための専門外来

を設けております。ぜひご活用ください。

 

女性専門外来は、日にち限定の、完全予約制です。

 8月の女性専門外来は、8/2(火).8/4(木).8/9(火).8/18(木)です。

 

そして働く女性のために、仕事帰りに立ち寄れるよう夜遅くの診療時間となっております。

また、子育て中のママさんのためにも、旦那さまが帰宅してから、お子さまを預けて受診できるよう配慮させていただき、21時までの診療時間となっております。

 

 

fv 

 

 

生理不順、生理痛、更年期、緊急避妊ピル、旅行のための生理調整など、お気軽にご相談くださいませ。

詳しくは、こちら ↓ をご覧ください。

http://idia-clinic.com/menu/gynecology/

 

ご予約はこちら ↓ から。

http://idia-clinic.com/mail/

Menu