イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

“栄養の樽”ニュートリションバレル。

2016.10.21

こんにちは~。

イディア・クリニック抹茶です。

 

37℃のエンザイムがリニューアルします。

ということで昨日、37℃の会社の方が商品の説明に来て下さいました。

ニュートリションバレル

                  cid_ii_157e595274372bbc

 

37sp Nutrition Barrel 

460ml ¥10,000(税別)

 

エンザイム→ニュートリションバレル

栄養の樽”という意味だそうです。

 

試飲してみた感じはエンザイムより甘みが抑えられていて、飲みやすくなっていました。

抹茶は今まで色々な酵素を飲んできたのですが、37℃の酵素ドリンクはどの酵素ドリンクよりも

栄養素がギュっと詰まっている印象を受けます(ο゜ω゜ο)

 

今までの、酵素・ビタミン・ミネラルに+アムラフルボ酸ケイ素が追加され、よりパワーアップしています。

 

 

アムラ

まずアムラとは・・・

インドの伝統医学アーユルヴェーダで、「若返りの果実」と呼ばれ重宝されてきた果実。強い抗酸化作用とコラーゲン減少の抑制、免疫機能向上、肝機能保護などの研究成果が得られており、ビタミンCはレモンの10倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍、整腸作用を持つペクチン(食物繊維)を豊富に含んでいます。

 

今、セレブなどに話題のスーパーフルーツです。

 

 

フルボ酸

フルボ酸は体内のミネラルバランスを整え、免疫力の向上や抗酸化・抗菌作用が働き、アレルギーに対する免疫力も高めます。

また、体内の重金属(水銀、カドミウム、鉛、ヒ素)などの有害物質を吸着して排出するキレート機能によりデトックス効果が期待できます。

 

37℃のフルビックミネラルと同じフルボ酸効果。

 

ケイ素

ケイ素は現代人には不足しがちなカラダの必須ミネラルで様々なカラダの部位に含まれており、骨や髪の毛、皮膚など体の土台を作る重要な役割を持っています。髪・肌・爪の老化対策に効果が期待でき、優れた浸透力と浄化作用により血管の修復、腸内環境の改善、抗酸化作用をもたらすといわれています。

 

ケイ素と聴くと聞きなれませんが、人間の体には必要な必須ミネラルです。

ケイ素が入ることにより、健康レベル、エイジングケアレベルが向上しました。

 

 

cid_ii_157e594d1a993486

いつもご紹介している水素カプセルは摂取することにより、活性酸素と反応し水にして体の外に出す。

そして、キレイになった体に“必要な栄養素を入れてあげる”というのが重要なポイントなんです。

 

 

グリーンスムージーでは実現不可能な60種類以上の野菜・果物を配合しています。

天然素材の酵素ドリンク、ニュートリションバレル

 

ごめんなさい。。(><)

ご紹介しておきながら、まだホームページのオンラインショップには載っていないのです・・・

 

このニュートリションバレルが気になる方は、是非お問い合わせ下さい(^^)

 

パワーアップした酵素ドリンクで、若返り、美肌、免疫力向上をしていきましょう。

 

 

試飲も出来ますので、当院に足を運べる方はいらして下さいね♪

 

 

そして・・・

37℃ファンの皆さん、また近々、新商品が出るとのことです。

楽しみですねー\(^^)/

 

 

エンザイム愛飲して下さっている方へ。

年内はお買い上げ可能ですので、変わらずご注文頂けます。

 

 

★ニュートリションバレルのお問い合わせはこちらから。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01331078

 

★オンラインショップはこちらです。

http://idia.shop-pro.jp/

 

当院は送料・代引き手数料を頂いておりません。

 

★お電話はこちらです。

029-303-5851

 

logo

Menu