イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

榮倉奈々さんの結婚報告p(^_^)q

2016.08.19

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

image

 

 

またも芸能界では良い知らせ。

女優の榮倉奈々さんと、俳優の賀来賢人さんの結婚報道がありましたねぇ。おめでとうございますp(^_^)q

う~ん、結婚ラッシュ!!

だいぶ経ちましたが、8月7日に婚姻届を提出したようです。

 

 

image

 

 

 

交際のきっかけとなったのが、「Nのために」というドラマ。私も見てました。

ドラマの中では2人は結ばれないのですが、ざっくり言うと…プチサスペンスドラマでした。

お互いに共有してしまった秘密。それを隠し続けるために、ドキドキとストレスの連続のキャスト達…

 

 

 

ドキドキも、ストレスも、活性酸素が発生します。

人間はストレスを感じ続けると、アドレナリンやノンアドレナリンというホルモンを分泌し始めます。ストレスを受けると心臓がどきどきするのはこのホルモンの影響です。

 

この状態が続くと、体の防御機能が働いて、アドレナリンやノンアドレナリンを助けるために、副腎皮質ホルモンからステロイドホルモンのコルチゾールが大量に分泌されます。このとき、体は臨戦態勢に入り、急激に運動をしたのと同じぐらい体内の酸素を使ってしまいます。

 

すると、今度は酸素不足を補おうと酸素を体内に取り込める状態に急激に体が変化するため、大量に活性酸素を発生させてしまうというわけです。

 

 

活性酸素は病気や老化の原因。

水素で活性酸素を水に変換して、除去しましょう!

 

 

 

 

image

 

 

結婚おめでとう…の話からそれましたが、ドキドキやストレス時も【水素】ですよぉ!

当院で販売している水素カプセルSUBSTANCE  H2】の詳しい情報はこちらから。↓

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu