イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素とがん治療について

2015.12.07

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

suiso

 

近頃、乳がんや大腸がんなど多くのメディアで取り上げられ、検診を受けましょうとの呼びかけも強まっております。

水素ががん細胞に与える影響については、サイトカイン(細胞同士の連絡システム)の制御作用が大きく関わるようです。

 

 

腫瘍細胞と正常細胞との違い…

それは、成長スピードと大量の栄養(糖)消費らしいのです。
大量の栄養を腫瘍細胞に送り続けるためには、正常細胞以上の血管網が必要となります。
そのため、腫瘍の周りには無数の毛細血管が構築されていくのです。

水素は、毛細血管の構築・増殖を抑制することによって、腫瘍細胞増殖を抑制している…と論文にて発表されています。

 

kns_stress

 

先日ご紹介しました、「簡易腫瘍リスク尿検査」で定期的に検査を行い、【水素カプセル68】で老化や病気の予防を行っていくことをお勧めいたします。

 

 

【水素カプセル68】のご購入はこちら。→http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

【簡易腫瘍リスク尿検査】はこちら。→http://www.idia-shop.com/

 

通販サイトもぜひご覧ください。→http://idia.shop-pro.jp/

 

 

 

Menu