イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

花粉症と水素

2016.01.19

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

1日遅れで申し訳ありませんが、昨日1月18日は『ひらく いい 鼻の日』だったそうです。面白い語呂合わせですね。

そこで、今日は鼻に関することをお話したいと思います。

 

 

 

鼻と言えば「花粉症」ではないでしょうか。

スギ花粉症の方だと、早い時は1月末から症状が出始め、今年も来たなと覚悟を決める…という話を聞きました。 あ、ヨシオは花粉症ではないので、他人事みたいな表現になってしまいますが、気にさわったらすみません(>_<)

 

 

 

そもそも花粉症の症状とは?

人によって様々ですが… 主にくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、頭痛などですよね。 もっとひどいと、のどの奥が痒いとか、夜は息が苦しくて眠れないとか、頭痛で一日中ぼ〜っとするとか、味に鈍くなるとか…ホントに辛いですよね。

 

 

 

対処法としては内服や注射がありますが、中には薬でも抑えられない人も多いそうです。

 

 

suiso

 

もうご存知、もちろん水素が効果を発揮します! 水素の抗酸化作用で、体内の活性酸素を除去し、免疫力を高めるだけでなく、1番良い点は副作用がなく安心して飲めるということです。

 

 

 

しかし、毎日一定期間飲み続けることに意味があるのです! アレルギー症状を起こさないわけでなく、以前も説明したように症状を軽くする、それでいて副作用がない…というのが水素の良さです。

 

 

 

結論。

ひらく いい 鼻とは…

『鼻づまりを解消して、鼻呼吸を促進』

 

 

 

*鼻呼吸の良さ

・ウイルスやアレルギー感染への予防

・代謝アップ

・免疫力アップ

・美肌作り

・むくみ解消

・ダイエット

・質の高い睡眠

 

 

 

そんな水素。 当院のオンラインショップにて【水素カプセル68】をお買い求めいただけます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

Menu