イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

1月から2月は寒さのピーク。

2017.01.21

こんにちは。

イディア・クリニック抹茶です。

 

 

毎日、日に日に寒くなっていきますね。

昨日は水戸でも雪が少し降りました(><)

 

 

1月から2月にかけては、年間でもっとも気温が低く、降水量も少ない為、空気が乾燥するそうです。

 

乾燥。。。怖いですよね。

 

この乾燥により、皮膚は保水力を失い、肌はカサカサになり乾燥するのです。

 

原因の一つは悪玉活性酸素。

 

悪玉活性酸素がお肌のコラーゲンやエラスチンを破壊してしまうのです。

また、紫外線やストレスを感じてもコラーゲンやエスラチンが減少してしまいます。

 

コラーゲンとエスラチンは両方とも肌にうるおいを保つタンパク質。
この二つの成分が肌のハリや潤い、保湿に大きく関係しています。

このコラーゲンとエラスチンが崩れるとお肌は乾燥しハリを失ってしまうのです。

 

 

水素は細胞の中の活性酸素を取り除く。

909

紫外線やストレスを感じると活性酸素が発生します。

 

コラーゲンとエスラチンが減って肌の弾力がなくなるのは、活性酸素が原因です。
水素には活性酸素を取り除く効果があります。

 

水素は悪玉活性酸素のみに反応して、水に変えてくれるので、とても効率がよく、副作用がないので安心して摂ることができます。

水素の効果については色々な研究が進んでいるので期待しちゃいますよね。

 

まずは3ヶ月飲んでいただくことをお勧めします。

イディア・クリニックのオンラインショップでは【医療用水素カプセル】をお求め頂けます。

水素治療問診表をご記入の上、ご購入頂けます。

 

《イディア・クリニック オンラインショップ》

 

福袋セール

110905195-1

只今、福袋セール期間中です。

水素カプセル3個の福袋ご購入だと、、10%引きとなっております。

通常27600円→24840円です。

当院は送料・手数料無料となっておりますので、是非ご利用ください(^^)/

 

福袋セールは今月31日までとなりますので、お早めにご注文下さいね。

また福袋期間中につき大変混み合っております。

順次発送しております。ご了承ください。

 

 

Menu