イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

お勧めサプリメント【37℃シリーズ】

2016.03.17

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

突然ですが、すべてのカラダの不調は「酸化」「栄養」「毒素」「炎症」「糖化」という5つで説明できます。

当院では、5つのバランスを取りながら対応しようとする【アンチペンタプログラム】のドクターズサプリメントを取り扱っております。

 

 

 

それが「37℃シリーズ」です!

 

 

 

IMG_8678

 

なぜ「37℃」というブランド名が付いたのか。

 

                        

約60兆個もの細胞で作られている人間の体。
そのメカニズムは極めて複雑であり、繊細であり…、
不思議なほど大きなチカラも秘めています。
免疫力もその1つ。

ヒトの体に元々備わっている免疫力は、ウイルスなどの外敵から身を守り
ガン細胞の増殖を抑えるなど、健康の維持に大きく貢献しています。
その免疫力が最も活発に働く環境が、深部体温37℃です。
37℃という環境のもとで、ヒトの体は免疫力が上がるとともに代謝が活発になります。

病気を寄せつけない
若さを失わない
という、ヒトの体に元々備わっている自然のチカラ。
37度株式会社では、体温を意識した生活を推奨しています。

                        

 

37℃株式会社ホームページより抜粋いたしました。

すみません。

 

 

sannjuunanado

 

 

 

この中で、当院の1番人気は【ミトコンドリアブースター】です!

 

 

 

糖と脂肪を触媒としてエネルギーを作り出すのがミトコンドリア

 

mitochondria

 

 

「糖と脂肪を触媒としてエネルギーを作り出す」人のカラダにおける発電所の役割を果たす『ミトコンドリア』。

ミトコンドリアが発電するために必要とされているビタミンやミネラルを配合したミトコンドリア専用サプリメントです。

「過剰摂取+ミトコンドリア機能低下」による肥満者が増加しているといわれている現代人にぴったりのサプリメントです。

カプサイシンとショウガパウダー入り☆

・疲れやすくなった
・気力がなくなった
・太りやすくなった    などと感じている人にお勧めです。

 

 

ご購入ご希望の方は、こちらをご覧ください。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93359076

 

Menu