イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

ひたちなか市花火大会

2016.08.20

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

先日の千波湖花火大会。多くの方に当院の駐車場をご利用いただき、ありがとうございました。

キレイでしたよねぇ、花火。

ヨシオも家族で見に行きましたが、ようやく夏が来た感じがしました。

 

image

image

image

 

 

 

今日は、ひたちなか市の花火大会に行ってきました!

 

 

 

image

image

 

 

皆さま、蚊に刺されませんでしたか?

ヨシオは1箇所やられましたぁ…

虫除けスプレーしたのに…

 

 

 

今でも痒くて、赤く腫れ上がっています。これぞ完全なる「炎症」です。はい。

しつこいですが、炎症反応も活性酸素が発生しています。

 

老化や病気の原因である、活性酸素除去のための「水素」の宣伝をまたしてもするのですが、懲りずに聞いてくださいね。

 

 

 

水素には、虫さされ部位の痒み止めや、腫れが引く…といった即効性があるわけではありません。

腫れた後、皮膚が硬くなったり、痕になったりするのを予防します。

アトピー性皮膚炎など、皮膚病にも活躍する水素。

内服でもいいのですが、皮膚に直接浸透する【水素入浴剤】がお勧めです。

 

 

 

 

水素風呂とは…

 

多くの芸能人やスポーツ選手も愛用している「水素」。病気や老化のほとんどの根源が「悪玉活性酸素」と言われており、水素はその活性酸素を水に変え、体外へ排出する働きがあります。 また、水素には抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、体の不調を改善・予防してくれるだけでなく、美容効果にも良いことがわかっています。

 

(呼吸で取り込まれる酸素の約3%が活性酸素であり、細胞を酸化させ病気や老化を進行させます。)

 

現在、注目されている水素風呂。

地球上で1番小さい分子の水素は、皮膚からも吸収できます。皮膚から細胞膜を通り抜けて、身体の隅々まで浸透していきます。呼気からも水素を吸収できるので、深呼吸もおすすめです。

 

 

 93359072_th

 

 

≪こんな方にお勧め!水素入浴剤≫

 

1.アンチエイジング(老化防止・若さの維持)

2.美容・美肌

3.痛みの緩和(腰痛・肩こり・ヒザの痛み・関節痛)

4.ダイエット

5.健康維持・体力強化

6.スポーツ

7.アレルギー性鼻炎・花粉症

8.アトピー性皮膚炎・皮膚疾患

9.滋養強壮

10.肌アレ・ニキビ

 

 

 

使用方法:浴槽1回分(180~200L)のお湯に分包1包(25g)をゆっくり溶かして使用します。

7分程水素風呂に浸かることで、カラダの中に水素が行きわたります。

 

 

「芯までポカポカ、発汗・デトックス効果」

「お肌しっとり美容効果」

 

 

皆さまも、【水素風呂】はいかがですか?

水素入浴剤】のご購入はこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=95205013

 

 

Menu