イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

37℃のコラーゲンダイエット。

2016.08.27

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

またまた台風が接近中みたいで、雲行きが怪しいですねぇ。。。

 

本日は37℃のAlternative Burning Collagen Dietのお話しです。

オルタネーティブ バーニング コラーゲンダイエット

長いので、コラーゲンダイエットと呼びますね(^^)

 

 

こちらは、コラーゲン(タンパク質)を豊富に含んだ、ダイエット時の置き換え食品です。

 

 

これまでに色んな置き換えダイエットを試したのですが。。。

長くは続かなかったんですよねぇ。。。

 

それというのも、置き換えに使っていたのは、だいたい甘いドリンク系で、色んな味が揃ってはいるものの・・・飽きてしまうのです。

そして、冷たい飲み物が苦手で、身体を冷すのが嫌な私は常温で作って飲むわけなのですが・・・

美味しくないんですよねぇ・・・笑

 

そこで出会ったこのコラーゲンダイエット。

 

まず、普通のスープ感覚なんです。

 

すっぽん鍋の濃厚な煮汁から発送を得て開発されたそうで、食事のお供になりそうなスープ。

生姜が効いていて、ちゃんと旨みもあって、飲むと身体がポカポカ。

まだ8月ではありますが、身体の冷えやすい女性にはお勧めです。

元に暑くても手や足は冷えているんですよね。。

 

ダイエットの秘訣は消費するエネルギーを増やすことと、摂取するエネルギーを減らすこと。

 

このコラーゲンダイエットは、お腹の中で膨らんで“満足感”を与えながら、同時に消化管の動きを活発にしてくれます。

 

 

 

93359139_th

 

お召し上がり方

お湯150mlに1包を溶かします。

こちらを食事1食分に置き換えてお召し上がり下さい。

 

 

ただ、満腹感が得られるだけではなく、余分なカロリーの摂取を抑えた食事制限と、余分なカロリーを消費する毎日の生活習慣や運動時に不足しがちな栄養素を補給して、ダイエット効果をサポートします。

 

 

★ご購入はこちらから。

イディア・クリニックの通販では、送料、代引き手数料は頂いておりません。

 

★その他、37℃の商品、クリニック専用水素カプセルもございます。

オンラインショップはこちらです↓

http://idia.shop-pro.jp/

Menu