イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

イディアの新しい健康習慣【簡易腫瘍リスク尿検査】

2016.02.13

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

私事ではありますが、本日は同居している義父の誕生日でございます。

69歳になりますが、未だ現役で働く職人です。 現役なだけあって健康で若々しい義父ですが、カラダは69歳ですから、やはり心配です。

 

kns_stress

 

先日、義母の誕生日を機に 【簡易腫瘍リスク 尿検査】を受けてもらったことをブログで紹介しました。皆さま、読んでいただけましたか? 自分を含め、大切な人に健康でいてほしい…皆さま この検査、受けたことありますか? もう一度、今日のブログでお伝えしますね。

 

 

 

★【簡易腫瘍リスク検査】とは…

ガン細胞は「ジアセチルスペルミン」という物質を尿中に大量排出します。 尿検査でジアセチルスペルミンの排出量を測定することによって、体内にガン細胞が存在するか否かを調べられます。ガンの特定はできませんが、ガンの早期発見に有用です。

 

★こんな方におすすめ

・がんの家系の方

・どこを調べればいいのかわからない方

・がんの定期検診を受けたことがない方

・40歳以上の方

 

 

 

実は、すでに義父にも受けてもらっています。

検査の結果、問題なし!

尿検査なので、苦痛もなし!

いつまでも元気でいてほしい、大切な父さんです。

 

 

 

皆さまにも、私と同じで「大切な人には元気で長生きしてほしい」という思いがきっとあるはず。

ぜひ当院をご利用いただいて、早期発見、早期治療の健康家族でいきましょう!

 

 

 

もしも、大切な方がご高齢で当院まで足を運べない方、遠方でなかなかこちらへ来る機会がない方、受診に抵抗がある方…

 

ぜひご相談ください。 ご自宅での検査もご紹介いたします!

 

 

 

★自宅で検査なんて、難しいんじゃ…?

 

いえいえ簡単です。 ご自宅で採取した尿を専用容器に入れて、自宅の冷蔵庫で凍らせるだけ。 あとはクール宅急便で送ってください。

 

★結果はどう伝えられるの?

 

検査結果レポートを、ご指定いただいた場所に郵送致します。 検体ご本人様宛てか、ご依頼主様宛てかご指定ください。 

 

 

※ご自宅での検査に関しては、当院までお問い合わせください。

※ご自宅の食品用冷蔵庫で、尿検体を凍らせることに抵抗のある方は、お勧めできない検査です。

 

 

 

大切な家族だからこそ本当に望むことは、

《いつまでも健康で長生きしてほしい》こと。

あなたのそんな思いに、イディアは、新しい健康習慣をご提案致します。

詳しくはこちらのページもご覧ください。

http://idia-clinic.com/menu/beauty/antiagingdock.php#TumorRisk

Menu