イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素でバレンタイン♡

2016.02.14

皆さま、こんにちは(^O^)

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

 

2月14日はバレンタインデー…にちなんで、今日はチョコレートの話。

チョコレートの原材料「カカオ豆」は、実は太る食べ物ではありません。

 

 

え〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

アンチエイジングのクリニックとしては、ここのところハッキリしたいです!はい。

 

 

カカオ豆には、「エピカテキン」という成分が含まれています。→この成分は血管を広げ、代謝を一時的にアップさせるため、脂肪燃焼に効果的なのです!
運動前に摂取することで、より効率的に脂肪を燃やせるようになります。

 

 

 

またチョコレートは、同じく代謝機能をサポートする、ポリフェノールも豊富です。
ポリフェノールは、なんと言っても抗酸化作用の効果あり! 活性酸素の働きを抑え細胞の老化防止や、シミ・シワ・たるみからお肌を守ります。細胞が元気に活動する事で、皮脂のバランスも良くなり乾燥肌の防止効果も持ちます。体内の老廃物や、余分な脂肪を燃やして排出するために、欠かせない栄養素です。

 

 

 

 

カカオ豆のステキな作用は理解しましたが、やはり虫歯が気になるヨシオ。

 

 

抗酸化作用や脂肪燃焼作用なら、【水素カプセル68】でいいじゃないですか。

 

 

suiso (2)

 

 

…ということで、虫歯も副作用も心配ない【水素カプセル68】のご購入はこちら。

Menu