イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

イディアの美容医療について

2016.03.01

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

いよいよ3月です。

昨日は4年に1度しかやってこない、2月29日でしたね。 皆さまは、4年前の2月29日、何をやっていたか覚えていますか?

 

 

 

私は、やはり美容のクリニックに勤めていました。 美容外科手術や、最新のレーザーを用いた美容皮膚科治療に携わっていました。 それはそれは華やかで、最先端医療…っていう感じでした。看護師だからといって誰もが経験できる世界ではないので、とても良い勉強をさせてもらっていました。

 

その美容の世界は、言い方は悪いですが、治療しなくても命には関わらないもの。お金を出して自分を磨いたり、自分の生活を豊かにするための医療です。

 

 

 

そこを卒業して、今は違った形の美容である「美容内科医療」に出会いました。

切った貼ったの最先端美容外科治療ではなく、その方がその年齢で持つべき最大限の健康状態を、引き出したり維持したり…というお手伝いをさせて頂く医療です。

見た目はキレイなのに、どこかが痛かったり、内面がボロボロでは悲しいですよね。内面的な美しさを目指しての、【美容内科】に携わっています。

 

 

 

皆さま、ぜひイディア・クリニックのホームページを覗いてみてください。

 

image

 

そして、お勧めの水素治療をお試しください。

詳しくはこちら。→http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

Menu