イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

イディア・クリニックについて

2015.10.27

皆様、こんばんは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。
医療、介護、美容に携わってきた私が、日頃感じていること、知り得たことを、この場を借りて少しずつ発信していけたらと思います。

 

まず今回は、イディア・クリニックについてご案内させていただきますね。

 

 shop

 

女性なら一度は聞いた事がある「アンチエイジング」。当院はアンチエイジング医療をメインとするクリニックです。
アンチエイジング=美容…とイメージすると思いますが、切った貼ったの最先端美容外科治療ではなく、当院はその方がその年齢で持つべき最大限の健康状態を、引き出したり維持したり…というお手伝いをさせて頂く医療を提供しております。見た目はキレイなのに、どこかが痛かったり、内面がボロボロでは悲しいですよね。内面的な美しさを目指して、【美容内科】を掲げております。

 

内面を磨きつつ、もちろん外側からのアプローチにも力を入れております。
当院は、傷のできる手術的な治療はご提供しておりません。治療器を使っての肌質改善や、プロのスキンアドバイザーによるお肌のお手入れの見直しや、その方にあったコスメ選びなど、エステ部門と融合したサービスをご提供させていただきます。

 

女性ならではのお悩みに困った事はございませんか?当院のもうひとつの科目の特徴は、【女性外来】です。
女性疾患や体の異常を感じたら、迷わず婦人科へ向かうと思います。しかし、「病院に行くほどの症状ではない」「専門家に話だけでも聞いてほしい」「混み合った産婦人科に行くのは抵抗がある」など、まず迷ったら気軽に当院へお越しください。

 

美容とアンチエイジングと女性のお悩みは、切っても切り離せない分野です。思春期のご相談やピルについてのご予約もいただいております。とっても優しく、それでいて的確なアドバイスをくださる専門医師が、きっとあなたのお悩み解決の糸口を見つけてくれます。帰る時には、あったかい気持ちになるはずですよ。普段の先生とのやりとりで、私がそうなんですから間違いない!

 

…というわけで、初回のブログにて、はりきって長文になりましたが、イディア・クリニックについて少しでもご理解いただけたでしょうか?ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせください。

Menu