イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素について

2015.10.30

皆様、こんばんは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。
今日は、水素の話をしたいと思います。

 

 

美容について学びたくて、イディア・クリニックと出会ったのですが、入社面接の時点で「アンチエイジングには水素治療が効果的」と聞かされました。結構な美容治療を学んできた私でしたが、初耳でした。水素が、美容やアンチエイジングに良い…なんて、ビックリしませんか?
実際、東京のクリニックへ研修に行ったら、水素注射や水素点滴をやっていましたし、テレビ番組では水素の特集が組まれるなど、ちまたでは水素はチョットしたブームです。

 

そこで、水素の効果をちょっとずつお伝えしていきますね。

 

肌のしみやシワが増えた、どこか疾患が気になる…など、カラダの老化現象や病気は、体内の“サビ”が原因です。
呼吸によって取り込まれた酸素の一部である活性酸素が、カラダをサビつかせ、老化や病気を引き起こします。

 

水素は、その活性酸素と結びつくと水へと変化します。水は無害ですから、カラダに影響はありません。活性酸素もなくなり、サビつきも取れ、カラダの老化現象の改善や病気の緩和が期待されます。

 

おかげさまで、当院では毎日のように水素のご注文をいただいております。

ぜひ、通販サイトもご覧くださいね。

http://idia.shop-pro.jp/

 

また、水素の素晴らしい効果を更新していきますね。

本日はここまで。では…

 

Menu