イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

“ダウンタウンなう”で水素!

2017.04.22

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

みなさん、『ダウンタウンなう』という番組はご存知ですか?

毎週金曜よる9:55~放送されている、ダウンタウンの二人と、坂上忍さんがゲストとお酒を飲みながら本音トークをするという番組なんですが、昨日のゲストに俳優の高嶋政宏さんが出ていて、高嶋さんは大の健康オタクとのこと。

 

 

なんと“水素”にハマッているそうなんです。

 

IMG_9952

 

水素、キターーーーーー!!!!(((((((((((゜∀゜))

 

まだまだ水素ブームは終わっていないようです。

 

水素レストランも都内にはあるそうです。。

き・・・気になる。。。(゜゜*)

 

 

当院取り扱いの水素は、【医療用】水素カプセルになっております。

 

 

909

 

 

クリニック専用その理由とは・・・

この水素カプセルは68ccの水素ガスを含み、このガスが時間をかけて(約24時間)身体に供給されます。

また、発生量が多いため、腸溶カプセル化=胃で発生せず、腸に届いてから水素が発生するように作られていることが特徴★

68ccの水素ガスは飽和水素水(1.5ppm)約2ℓ分に相当するのです。

ですので、この水素カプセル68を1カプセル摂取するということは、飽和水素水を24時間かけて2ℓ飲むということになるのです。

胃酸による水素の発生は、胃内ガス(ゲップ)となって排泄されてしまう為効率がよくありません。

その為、カプセルを腸溶することによって、胃酸への接触を避け、消化液(アルカリ水溶液)によってゆっくりと水素ガスを発生させるように作ってあるのです。

 

 

当院は代引き手数料、送料は頂いておりません。

お時間指定なども承りますので、ご購入の際お申し付け下さい。

オンラインショップはこちらです↓

http://idia.shop-pro.jp/

 

sannjuunanado

 

Menu