イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

ポケモンGO配信

2016.07.23

皆さま、こんばんは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

いよいよ日本でも配信となった「ポケモンGO」
わが家も、息子たちが早速ダウンロードしていました。

皆さまは、もう試してみてますか?
子供たちを連れてドライブしてみると、車の中に突然ポケモンが入ってきて、意外と面白かったりするのです。

 

 

 image

 

 

いや〜、なんて画期的なゲームなんでしょう!
考案者は天才ですねぇ(*^^*)
家の中でこもってやるゲームと違って、外に目を向けたゲームなので、少し健康的なのでしょうか?

 

 

 

しかし、ケガや事故のニュースも飛び込んできてますよね。皆さま、ご注意くださいね!

 

ポケモン狩りに出かける時には、以下の点が気になります。
・日焼け
・徒歩での捕獲の際は、筋肉痛
・車による排気ガス
・子供たちに捕獲を付き合わされるストレス(笑)

 

 

 

ここで活躍するのが、水素サプリ【SUBSTANCE H2】です。
上記に示した気になる点は、全て活性酸素を発生させ、老化や病気の原因となります。
活性酸素が発生する前に、予防的に水素を取り入れる必要があります。
よって、ポケモン狩りに出かける前には、水素サプリを内服してから出かけるようにしましょう!

 

 

 

 image

 

 

 

医療用水素サプリ【SUBSTANCE H2】の詳しい情報については、こちらのページをご覧ください。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu