イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

二日酔いと水素の効果

2015.11.03

皆様、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

今回も、引き続き水素の効果をお伝えしたいと思います。

 

 

最近、スタッフが資格試験に合格しまして、お祝いのお食事会をしました。

やっぱり祝いの席には「お酒」ですよねぇ。私はお酒はお付き合い程度ですが、梅酒をロックで飲むのが大好きです。

 

 

これから年末にかけて、クリスマスや忘年会などでお酒を飲む機会が増えると思います。

皆様、二日酔いのご経験はあると思います。次の日お仕事だと、ちょっとキツイですよねぇ。

 

 

そんな時にお勧めなのが、やっぱり【水素】!→テレビショッピングみたいな感じですが…

でも、ホントにそうなんです!! 水素は二日酔いにも効きます。

 

 

アルコールの分解は、活性酸素から身を守るのと同じシステムを利用しているそうです。

でも、アルコールを分解する能力にも個人差がありますから、許容量を超えると、どんどん活性酸素が増えてしまいます。

二日酔いのむかつきや頭痛…これこそ、活性酸素がカラダを苦しめているサインなのです。

 

 

…というわけで、年末のイベント事には、水素のサプリメント持参で参加しましょう!

連日ご注文頂いている【水素カプセル68】はこちら。

ぜひ、通販サイトもご覧くださいね。

http://idia.shop-pro.jp/

 

 

 

また、水素の素晴らしい効果を更新していきますね。

本日はここまで。では…

Menu