イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

筋肉痛と水素の効果

2015.11.04

皆様、こんばんは。
茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。
今回も、引き続き水素の効果をお伝えしたいと思います。

 

suiso

 

水素には、抗炎症作用もあるそうです。

炎症と聞くと、皆様どんな症状を想像しますか?熱、腫れ、痛み…など色々ありますよね。
これは、外敵が体内に入ってくる時に働く、自己防衛機能の現れなんだそうです。

 

  水素は、その炎症の緩和が期待できます。→だからと言って、水素をとるから病気が治る…ではなくて、水素は活性酸素を除去するだけ。これによってカラダ本来の機能や抗酸化力を高めることで、治癒力が戻り、自力で病気と対抗できるようになる!…という考えです。

 

 

 

 

さて、最近の私の悩みは「筋肉痛」です。

毎日、とにかく歩いているんです。残念なことに、私の筋肉痛がくるのが2日後なんですけど、歳ですかねぇ…

 

 筋肉痛も、筋繊維が破壊されて回復する過程で炎症が起こって出る痛みなんだそうです。
水素カプセルで軽減することを期待!そして、疲労回復効果も高まるとか!

 

 

 

 

筋肉痛や疲労でお悩みの皆様、ぜひ【水素カプセル68】をお試しください。

おかげさまで、毎日のようにこの【水素カプセル68】のご注文をいただいております。
ぜひ、通販サイトもご覧くださいね。

http://idia.shop-pro.jp/

 

 

また、水素の素晴らしい効果を更新していきますね。
本日は、ここまで…

Menu