イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

今年もよろしくお願いいたします。イディア・クリニック

2017.01.04

皆さま、明けましておめでとうございます。

イディア・クリニック抹茶です。

 

 

イディア・クリニック、イディア オンラインショップは年末年始のお休みをいただき、本日より通常業務を再開いたしました。

通院の方、通販でのお買い物をご希望の方、大変お待たせいたしました。

今年度も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

本日さっそく抗糖化福袋ファスティング福袋水素福袋についてお問い合わせのお電話を頂いたのですが、数量限定になりますのでお求めをお考えの方はお早めにご注文下さいね。

 

110905195-1

 

 

かなりお得な内容の福袋になっています(^^)/♪

 

水素カプセルですが、稀に、何粒か飲んで効果が無いと飲むのを止めてしまう方もいます。

 

ですが、水素の効果は、もちろん直ぐに実感頂けるような“便通が良くなった”“お肌の調子がいい”などありますが、疲労回復、ダイエット効果、アンチエイジング効果、肩こり、腰痛、疾病の予防(アレルギー、糖尿病、喘息、脳卒中、腫瘍、動脈硬化・・・たくさんあるのでこのくらいで)など、すぐにご実感頂けないものがたくさんあります。

 

ですので、まずは3ヶ月飲んでいただくことをお勧めしております。

 

体は活性酸素により日々サビついていきます。

この“サビ”が老化や病気の原因となります。

 

サビを取り除いて、新しい1年を過ごしていきたいですね。

 

イディア・クリニックは、外見の美ももちろんですが、内側からの美しい、キレイをサポートいたします。

健康に美しく2017年も輝く1年にしましょう。

 

idia_clinic

 

 

オンラインショップはこちらです↓

http://idia.shop-pro.jp/

 

当院のオンラインショップは送料、手数料、代引き手数料は頂いておりません。

カード決済も可能となりましたので、是非ご利用ください。

(お急ぎの方はヤマトコレクトサービスが便利です。)

お日にちやお時間指定も出来ますので、ご注文時お申しつけください。

 

Menu