イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

夏の準備に【ミトコンドリアブースター】

2016.05.24

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科  婦人科】のヨシオです。

 

 

 

当院で取り扱っている『37℃』シリーズが、色々なところに進出しています。

アンドガール6月号にも掲載中!

 

image

 

「落ちてきた代謝、今すぐ上げたい!大作戦」と題して、

①お風呂で上げる

②飲んで上げる

③運動で上げる

④はいて上げる

⑤ふるえて上げる

項目別にお勧め商品を取り上げています。

 

 

 

②飲んで上げるの中に、【ミトコンドリアブースター】を発見!!

 

image

 

 

美容家の神崎恵さんが、【ミトコンドリアブースター】を紹介しております。

神崎さんがミトコンドリアブースターを愛飲しているのは有名な話。

 

image4

 

 

最近暑くなってきて、いよいよ薄着の季節です。

ミトコンドリアブースターで代謝をアップして、夏の準備を始めましょう!

 

 

 

糖と脂肪を触媒としてエネルギーを作り出すのがミトコンドリア

 

mitochondria

 

「糖と脂肪を触媒としてエネルギーを作り出す」人のカラダにおける発電所の役割を果たす『ミトコンドリア』。

ミトコンドリアが発電するために必要とされているビタミンやミネラルを配合したミトコンドリア専用サプリメントです。

 

「過剰摂取+ミトコンドリア機能低下」による肥満者が増加しているといわれている現代人にぴったりのサプリメントです。

カプサイシンとショウガパウダー入り

 

・疲れやすくなった
・気力がなくなった
・太りやすくなった    などと感じている人に…

 

 

 

 

大好評の【ミトコンドリアブースター】をお買求めご希望の方は、こちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93359076

 

Menu