イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素で運動会対策!

2016.05.19

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

今週末に運動会がある小学校、多いのではないでしょうか?

我が家には小学6年生の息子がいるので、最後の運動会になります。

皆さまは、PTA種目って出場する派ですか?

結構、走らされますよねぇ・・・。

愛する息子のために、気合いを入れて参加するお父さん、お母さん。

さぁここで、水素ですよぉ!

運動会には付き物の「疲労」「筋肉痛」「日焼け」たち。

すべてに効果テキメンです!!

 

 

 

image

 

 

≪水素の抗酸化力が細胞を助ける≫

多くの芸能人やスポーツ選手も愛用している「水素」。病気や老化のほとんどの根源が「悪玉活性酸素」と言われており、水素はその活性酸素を水に変え、体外へ排出する働きがあります。

また、水素には抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、体の不調を改善・予防してくれるだけでなく、美容効果にも良いことがわかっています。

(呼吸で取り込まれる酸素の約3%が活性酸素であり、細胞を酸化させ病気や老化を進行させます。)

 

≪こんな方にお勧め!水素カプセル68≫

1.アンチエイジング(老化防止・若さの維持)
2.美容・美肌
3.痛みの緩和(腰痛・肩こり・ヒザの痛み・関節痛)
4.ダイエット
5.健康維持・体力強化
6.スポーツ
7.アレルギー性鼻炎・花粉症
8.アトピー性皮膚炎・皮膚疾患
9.滋養強壮
10.肌アレ・ニキビ

 

 

 

 

私は、今回の運動会対策として、「疲労」「筋肉痛」「日焼け」で活性酸素が発生する前に、予防的にまず、朝に水素を1カプセル服用します。

運動会が終わって、夜寝る前に水素を取り入れることで、細胞が修復する効果を期待して1カプセル服用・・・こんな作戦でいきたいと思います!

 

 

 

 

そんな大活躍の水素、【SUBSTANCE H2】について、ご購入はこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

 

Menu