イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

女性専門外来

2015.11.07

皆様、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科・婦人科】のヨシオです。

今日は、金曜日の19:00〜21:00限定の【女性専門外来】についてお話したいと思います。

 

 fv

 

今回もまた1人、先生のファンが増えたと思われます。→もしもブログを読んだS様、私の思い込みで書いているブログにて、あまりお気になさらないようお願いしますね。

 

通常の一般婦人科外来を思い浮かべてください。

・混雑した待合室

・時間通りにいかない予約受付時間

・何時間も待って数分の診察

・外来の人数を裁くための、流れ作業的診察

などなど、行く気、なくなっちゃいますよねぇ…

問診票に記入する「ご相談内容」に悩む時ありませんか?私が聞きたいことは、何て表せばいいんだろうか…と。

 

①当院は、まずお待たせしません!

→完全予約制なので、すぐカウンセリングでお呼びできます。

 

②他のお客様と顔を合わせることはありません!

→完全予約制なので、その時間帯はあなたの為の時間。入れ替えでお客様がいても、すれ違うことのないよう、配慮した院内のつくりになっています。

 

③カウンセリング時間は、たっぷり30〜60分!

→一般外来と違ってじっくりと専門医とお話できます。相談内容か曖昧でも大丈夫。話しながら一緒にまとめていきましょう。

 

④これが、イチオシ!先生がとにかく良い!!

一般外来でチャキチャキこなす先生と違って…

・時間の流れがゆったりしてます。

・先生との空気感が落ち着きます。

・よ〜く話を聞いてくださいます。

・的確なアドバイスをしていただけます。

・そして、またこの先生に聞いてもらいたい…と思えます。そんな先生に出会ったことがありますか?

 

カウンセリングにいらっしゃる方は色々です。

はじめて来る方。

セカンドオピニオンとして来る方。

自分の悩みに全く答えが見えない方。

自分で方向性は決めているけど、背中を押してほしい方。

 

私が感じた先生は、相手の方の呼吸のペースに合わせてくれて、同じ空気感に染まってくれるなぁと思いました。それでいて、空気の入れ替えのように、新鮮な良い風を入れてくれる感じです。なので、終わると爽やかでスッキリするんです。→表現がわかりづらいですかねぇ?

 

とにかく、ぜひ先生に会いにカウンセリングにお越しください。損はさせません!

私もお待ちしております。

先生のホッコリとしたあたたかさを、一緒に共感しましょう!

 

ホームページ内、【女性外来】もぜひご覧くださいね。

http://idia-clinic.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Menu