イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

妻夫木聡さんの結婚報告(≧∇≦)

2016.08.04

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

俳優の妻夫木聡さんと、女優のマイコさんの結婚報道がありましたねぇ。おめでとうございますp(^_^)q

婚姻届は今後提出予定で、具体的な入籍日はまだ発表されてなく、挙式や披露宴の日時も未定とのことでした。

 

 

 

妻夫木聡さんといえば数々のCMを思い浮かべますが、その中のひとつに、東京ガスのCMがありますよね。 家庭用燃料電池「エネファーム」と言えば1度は耳にしたことがあると思います。

 

ヨシオは東京ガスの関係者ではありませんが、エネファームは都市ガスから取り出した「水素」と空気中の「酸素」を化学反応させて発電する画期的なシステムだそうです。使うその場所で発電し、発電する際に発生する熱を給湯や暖房に使用することができ、エネルギー利用効率が非常に高く環境性に優れている…と聞きました。

 

 

 

ほらっ、ここにも登場した【水素】。

今の時代、水素は多くの分野で活躍する優れもの。

ヨシオはナースなので、やはり医療の分野で活躍していく水素に夢膨らませるのであります。はいV(^_^)V

 

 

 

多くの芸能人やスポーツ選手も愛用している「水素」。病気や老化のほとんどの根源が「悪玉活性酸素」と言われており、水素はその活性酸素を水に変え、体外へ排出する働きがあります。

 

 

 

また、水素には抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、体の不調を改善・予防してくれるだけでなく、美容効果にも良いことがわかっています。

 

 

 

(呼吸で取り込まれる酸素の約3%が活性酸素であり、細胞を酸化させ病気や老化を進行させます。)

 

 

image

 

 

≪こんな方にお勧め!水素サプリ≫

 

1.アンチエイジング(老化防止・若さの維持)

2.美容・美肌

3.痛みの緩和(腰痛・肩こり・ヒザの痛み・関節痛)

4.ダイエット

5.健康維持・体力強化

6.スポーツ

7.アレルギー性鼻炎・花粉症

8.アトピー性皮膚炎・皮膚疾患

9.滋養強壮

10.肌アレ・ニキビ

 

 

 

イディア・クリニックで取り扱っている水素サプリ【SUBSTANCE H2】は、オンラインショップでご購入いただけます。

詳しくは、こちらからご覧くださいね。

Menu