イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

活性酸素による酸化ダメージ

2016.08.04

こんにちは★

イディア・クリニックの抹茶です。

 

 

昨日は当院スタッフよしおさんが、がんに対する水素の効果についてブログを更新しました。

 

image

 

水素を常飲する事で、

 

*抗酸化力の維持

*健康な血液循環の維持

*NK細胞(免疫という体を守るシステム)の増大

*生体が持つ治癒力増強

*毎日のように発生するガン細胞の増殖抑制

 

 

以上のような効果が期待できます。

 

 

さて、水素カプセルや水素サプリメント、水素水など飲まれている皆さん。

 

 

皆さんは自分のカラダがどのくらい酸化ダメージを受けているかご存知ですか?

 

*ストレス

*過労

*大気汚染などの科学物質

*アスベスト(石綿)

*紫外線

*放射線

*喫煙

*食品添加物

*医薬品

*油っこい食事

*激しい運動など。

 

こんな身近なたくさんの要因で、私達のカラダは日々酸化ダメージを受けているのです。

 

もちろん酸化ダメージを受けているのはご存知かと思います。。

 

 

でもその自分のカラダの酸化度合いを知っている方は少ないのではないでしょうか?

 

 

現在水素を飲んでいる方、これから水素を飲んでみようかお考えの方は

 

まず自分のカラダの酸化ダメージを調べてみてはいかがでしょうか?

 

自分のカラダがどのくらい酸化ダメージを受けているのか、かんたんな尿検査で分かるんです★

 

kns_stress

 

遺伝子が活性酸素(ヒドロキシラジカル)によって傷を負うと、“8-OHdG”という酸化損傷物質ができます。

この物質が尿中に排出される事を測定することで、体内の酸化ダメージの度合いがわかります。

この“8-OHdG”の値が少なければ少ないほど酸化のダメージは少なく、多いほど酸化が進んでいることを示します。

 

 

当院では遠方の方にも検査を受けて頂けるように、郵送でのお取り扱いもございます。

 

 

酸化ストレス検査手順

 

•ご注文から数日で採尿キットが到着します。

 

•同封の専用コップをつかって尿をお採りください(冷凍保存)。

 

•採尿容器と検査依頼書を返送用宅配箱に入れて、送り返してください 。測定結果は約1週間でお届けします。

 

 

★すでに水素カプセルを愛飲中で、自身のカラダのサビつきの浄化具合のチェックに…

 

★これから水素カプセル治療をお考えの方で、内服スタート前の自身のカラダのサビつき具合を知りたい方に…

 

酸化ストレス検査こちら。。。

 

http://idia.shop-pro.jp/?pid=101638774

 

酸化ストレス検査+水素カプセル両方のご注文の方

 

只今、両方ご注文頂くと、酸化ストレス検査が30%offのお得なキャンペーンを実施しております。

この機会に酸化ダメージを調べてみてはいかがですか?

酸化ストレス検査+水素カプセル両方のご注文の方はこちら。。。

 

http://idia.shop-pro.jp/?pid=103093306

 

「活性酸素」が関係する症状と病気

老化促進

動脈硬化

発がん

皮膚の変性(しみ・しわ)

パーキンソン病

アルツハイマー病

糖尿病性網膜症

白内障

気管支喘息

虚血性不整脈

心筋梗塞

胃潰瘍

大腸炎

糖尿病

腎不全 など。

 

Menu