イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

御岩神社参拝。

2016.11.16

こんばんは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

昨日は休日だったので、日立市にある御岩神社に行ってきました。

パワースポットなんですよ~。

 

ちょっと前は全然人がいなかったのに、テレビの影響でか平日なのに人がけっこういました。

 

img_8411

 

あまりにもパワーが強い為、宇宙からも見えるとか・・・(*゜゜*)

 

 

抹茶にはそういった力はないのですが、そんな私でもここの空気感は他とは違うなぁ・・・感じました。

他とは違う神聖な雰囲気なんですよね~。

 

 

気になる方は行ってみてくださいね。

 

ちなみに今は【KENPOKU  ART 2016 茨城県北芸術祭】をやっていて、敷地奥にはその展示物がありました。

 

 

 

そして、昨日は東京からお友達が来ていたので、その帰りはもつ鍋屋さんへ。

 

やっぱり冬は鍋ですよねー♪

 

fullsizerender-2

でも牛もつは脂分がいっぱい・・・

そう・・・気になりますよねぇ(‐д‐)

 

そんな時のお助けアイテムとして、食後のゼニカル。

 

ゼニカル

xenical

 

 1錠 250円(税抜)

 

 

ゼニカルは食べた脂肪の吸収を約30%抑えます。
吸収されなかった脂肪分はそのまま便として排出されます。
頑張ってダイエットをしなくても、今までと同じ食事をしているのに、脂肪の吸収が減ることで痩せられる薬です。食べたいものを我慢しなくていいので、長続きし、リバウンドしにくい特徴があります。カロリーオーバーの予防薬として、食後1時間以内に1錠の服用をおすすめします。
1日最大3回食後に内服します。(脂肪を摂取していないときは服用しない)

 

こんな方にお勧めです。

*脂っこい食べ物が好きな方

*ダイエット中なのに、接待等でたくさん飲食をしなくてはならない方

*外食が多い方

*早く痩せたい方

 

これから食べ物がより美味しくなる季節♪

食べないなんて出来ないので、抹茶はゼニカルでフォローしていきたいと思います(^^)/

 

 

当院取り扱いサプリメント・処方薬はこちらです。

http://idia-clinic.com/menu/beauty/supplement.php

 

img_2

 

医療用水素カプセルなど、オンラインショップはこちらです。

http://idia.shop-pro.jp/

image

 

Menu