イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

老化を促進する“糖化”。

2016.11.21

こんにちは。

イディア・クリニック抹茶です。

 

昨日は渋谷の“and people”というカフェに行ってきました。

 

ディズニーのラプンツェルの世界観を意識した作りになっている店内。

img_8474

 

ランタンを飛ばしているかのようなライトがキラキラしていて、店内は多くの女性、カップルで賑わっていました。

 

そんな抹茶はホタテのリゾットにサングリア。

 

食後はほうじ茶ラテにナッツのタルトをオーダー。

 

fullsizerender-6

 

これすごーーく美味しい(*><*)♪

 

でも・・・

 

甘いものを食べ過ぎたとき、いつも気になるのは糖化。

 

 

皆さん、“糖化”って言葉ご存知ですか?

 

 

食事で摂った糖は血液に入って全身に運ばれエネルギーになります。

しかし、血液中に糖が多い状態になると、血液の外に糖がしみ出す糖化が起こります。

中でもコラーゲンは代謝が遅いので糖化の影響が残りやすい部分。

 

コラーゲンの多い肌は、特に糖化の影響が強く出てしまい、肌のハリがなくなります。

 

コラーゲンは、細胞と細胞の間をつなぐ接着剤で全身の細胞の土台になります。

そのコラーゲンが糖化されてしまうと全身が老化してしまうのです。

 

つまり、老化とはコラーゲンの糖化ということです(>д<)

 

 

image12

そんな甘いものや炭水化物(ご飯、うどん、パン、パスタ)が好きな方にAnti G.Iをお勧めします。

 

 

こんな方にオススメです。

肌が硬いと感じる。

脂肪が硬いと言われたことがある。

お米、パン、パスタ、うどんが好きでよく食べる。

甘いものが好き。

 

 

糖質を摂りすぎると、太るだけでなく、老化も促進されてしまうなんて、もう食べられないの?!

・・・なんて思ってしまいますが、

いえいえ、そんな方にAnti.G.Iです。

 

image12

食後に1袋飲むと、糖とたんぱく質が結びつくことを防ぎます。

 

人間ドックで血糖値が高いと指摘された方からは、

“Anti G.Iを飲んで、半年後にはほぼ正常値に戻った”というご意見を頂いています。

 

血糖値を必要以上に上げないためには、

GI値を意識したバランスの良い食事も大事です。

 

老化防止、病気の予防、肥満防止にAnti G.Iです。

 

 

イディア・クリニックの通販は送料無料です。

クレジットカード決済も開始しましたので、是非ご利用下さい(^^)

 

イディア・クリニック通販はこちらから。 

Anti G.Iはこちらから。

Menu