イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

旅行後のアフターケア。

2016.10.16

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

沖縄宮古島より帰ってまいりましたー。

宮古島は10月なのに気温30℃の日もあり真夏のようでした。

 

img_8043

 

紫外線・・・

厳しかったです。

 

紫外線は日焼けだけではなく肌の老化を促進してしまうんですよねぇ・・・。

 

紫外線を浴び続けるとこんなことが起こるそうです。

 

しみが出来る。増えてしまう。濃くなる。

しわが増える

たるみ(肌のハリがなくなる)

肌が荒れる。乾燥する。

 

これがいわゆる肌老化・・・。

 

肌老化とは、真皮に存在するコラーゲンやエラスチン繊維を生成する繊維芽細胞が傷つけられたり、失われたりすることによってハリや弾力が低下し、肌にしわやたるみが生じ、肌細胞が老化する現象です。

 

肌老化・・・

怖いですよね(><)

 

 

そこで大事なのがスキンケアです。

 

そんな抹茶のアフターケア(紫外線を受けた後)は、アクシダームで保湿、そして肌の奥からコラーゲン、エラスチンの補給。

 

アクシダームは痛みが無く針のないメソダームと言われているくらい、肌の奥底からお肌を整え補修してくれるのです。

 

(オプションで、リフトアップや美白、しわ改善などもあります。)

 

 

 

IMG_6589

 

帰ってさっそくアクシダーム

 

 

そして、ホームケアは水素風呂

df00dbc195e7ab1fef5b02a7c81839a1

 

クリニック専用の水素入浴剤です。

これで皮膚全体から水素を吸収して、活性酸素を除去するのだー。

 

もちろん、水素サプリは毎日飲んでいますよ(^^)

内側からのケアも大事です。

 

image

 

たっぷり紫外線を浴びた日や、疲れた日(お肌も心も)はこんな感じでメンテナンスをする抹茶でした。

 

 

★アクシダームとはこんな施術です。

http://idia-clinic.com/menu/acthyderm/

 

 

★クリニック専用 水素入浴剤。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=95205013

 

 

★クリニック専用水素カプセルはこちらから。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu