イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

旅行には、持ち運び便利な水素カプセル★

2016.10.09

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

抹茶は明日からお休みを頂き沖縄に行ってまいります。

 

もう10月といっても沖縄はまだ残暑が厳しいのだろうな・・・

 

日焼けはやだなぁ・・・

なんてまだ全然準備してないのですが。。

 

日焼け止めを持って、

そして水素カプセルを持って・・・

(↑抹茶の重要アイテム2つ)

行ってまいります(ο‐ω‐ο)♪

 

image

 

水素カプセルは持ち運びが楽なので旅行にぴったりです。

 

そして当クリニックの水素カプセルはなんと言っても、高濃度★

 

 

当院の水素カプセルはクリニック専用です。

 

 

クリニック専用そのわけは、この水素カプセルは68ccの水素ガスを含み、このガスが時間をかけて(約24時間)身体に供給されます。

また、発生量が多いため、腸溶カプセル化=胃で発生せず、腸に届いてから水素が発生するように作られていることが特徴★

68ccの水素ガスは飽和水素水(1.5ppm)約2ℓ分に相当するのです。

ですので、この水素カプセル68を1カプセル摂取するということは、飽和水素水を24時間かけて2ℓ飲むということになるのです。

胃酸による水素の発生は、胃内ガス(ゲップ)となって排泄されてしまう為効率がよくありません。

その為、カプセルを腸溶することによって、胃酸への接触を避け、消化液(アルカリ水溶液)によってゆっくりと水素ガスを発生させるように作ってあるのです。

 

市販の水素カプセルとの違いはここなんです(^^)

 

 

そんな水素カプセルが気になった方はこちらをどうぞ↓

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

Menu