イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

37℃ プラセンタドリンク。

2016.10.06

こんにちは~。

イディア・クリニック抹茶です。

今日は秋晴れですね♪

 

 

今日は当クリニックで取り扱っている、37℃の“プラセンタドリンク”のご紹介です。

 

 

皆さん、市販のプラセンタドリンクが甘い理由をご存知ですか?

 

 

それは本来プラセンタは臭いが非常に強く、そのままではとても飲むことができません。

そこで市販のプラセンタドリンクは「ピーチ味」や「ベリー味」で香りをつけて販売しています。

市販のプラセンタドリンクは糖度が高すぎるという考えのもと、37℃プラセンタドリンクは、生姜を使って飲みやすく、且つ、糖度を抑えて作ったプラセンタドリンクなのです。

鹿児島産SPF豚(無菌豚)を使用することで、元のプラセンタの臭いを抑えております。

 

 

1mlに610mgプラセンタエキスを配合。(国内最高峰)

ターンオーバーを促進し、お肌、臓器に働きかけてくれます。

 

placenta

   500ml ¥12,000(税別)

 

当院ではプラセンタ注射も行っているので、プラセンタ注射をして自宅のホームケアとして、プラセンタドリンクをお買い上げになる方が多いです。

 

生姜が入っているので冷え症が多い女性の方はもちろん、お酒で弱った肝臓の修復と再生も行うので、お酒を飲む機会の多い男性の方にもお勧めです。

 

 

プラセンタの作用

*代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化

*組織修復作用

*自律神経、ホルモンバランスの調整

*抗アレルギー作用

*抗炎症作用

*免疫活性化

 

image3

ピーチ・ジョンさんでもご紹介頂いています★

 

当院は通販も行っております。

代引きのみのお取り扱いですが、送料代引き手数料は頂いておりません

この機会にお試し下さい(^^)

 

 

詳しくはこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93359088

 

プラセンタ注射、美容点滴も行っております。

http://idia-clinic.com/menu/beauty/beauty.php

 

 

ご予約・無料相談メールはこちらからどうぞ。

http://idia-clinic.com/mail/

 

 

Menu