イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素を飲んでの私の効果

2016.04.03

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

以前にブログでお伝えしましたが、私は慢性鼻炎とお付き合い中です。

そのため、市販の鼻炎薬を飲むのが日課でした。

下を向くとスーっと鼻水が流れてくるので、仕事に集中できないし、イライラするので、仕事の日はついつい薬に頼ってしまうのでした。

 

 

 

ある日、いつも買っているお気に入りの鼻炎薬が薬局から姿を消しました。

お値段といい、効き目といい、味といい、私にはベストな薬だったのに、バージョンアップのため廃番となったらしい…

私のお気に入りとなる、次の鼻炎薬になかなか巡り会えず、内服なしでもう2ヵ月。

 

 

 

気づいたら私、鼻炎症状が落ち着いているのです。

 

 

 

すごく考えたんですけど…

これ、水素の効果だと思うんです。

 

 

 

 image

 

 

水素カプセルを飲み始めて、約半年。

鼻炎薬も一緒に飲んでいたんですが(水素オンリーでは鼻水が心配で…)、そういうわけで、今は水素のみです!!

凄くないですか!!

 

 

 

水素は鼻炎症状を緩和する…と聞いてはいたものの、正直あまり期待していなかったんです。

水素を取り入れてたとしても、鼻炎以外の、例えば便秘が解消したり、アンチエイジング効果だったりと、私の中で出てくるだろう水素の効果ランキングを勝手につけていました。

鼻炎症状の緩和は私の中での期待度はかなり下位。

肌への効果より、鼻炎症状の緩和の方が、今思えばわかりやすい効果かも!?

 

 

 

これはあくまでも私の感想なので、参考として読んでくださいね。

効果が現れるのも、実感も個人差なので。

でも、多くの研究や文献ではやっぱり水素は凄いと言われています。

水素が、これからもっと様々な分野で活躍し、身近な存在になってくれればいいなぁ…と思うヨシオでした。

 

 

 

水素のサプリメントSUBSTANCE H2】のご購入を検討されている方、ぜひこちらをご覧くださいね。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

 

Menu