イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

雑誌で特集 【ミトコンドリアブースター】

2016.04.04

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

ある女性誌より、当院にオファーがありました。

アラサー女子にお勧めの代謝を上げるアイテムを紹介する企画で、【ミトコンドリアブースター】を取り上げたい…と!

さすが、わかってるな…と思ってしまいました。

当院では、水素に次いでの人気商品。

改めてご紹介しますね。

 

 

mitochondria

 

糖と脂肪を触媒としてエネルギーを作り出すのがミトコンドリア

「糖と脂肪を触媒としてエネルギーを作り出す」

人のカラダにおける発電所の役割を果たす『ミトコンドリア』。

ミトコンドリアが発電するために必要とされているビタミンやミネラルを配合したミトコンドリア専用サプリメントです。

「過剰摂取+ミトコンドリア機能低下」による肥満者が増加しているといわれている現代人にぴったりのサプリメントです。

カプサイシンとショウガパウダー入り

 

・疲れやすくなった
・気力がなくなった
・太りやすくなった    

…などと感じている人にお勧めの商品です。

≪お召し上がり方≫

・1~3包を目安に水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。
  むかつきを感じる方は、食後の服用をお勧めします。

雑誌などにも多数掲載♪芸能人も愛用中♪

 

 

 

ミトコンドリアブースター】のご購入を検討されている方、ぜひこちらをご覧くださいね。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93359076

 

 

 

 

Menu