イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

疲労回復に水素サプリ【SUBSTANCE H2】

2016.04.18

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

 

私、疲れております。

ひどく疲れております。

なぜでしょうか…?

年々体力がなくなっていますので、今までと同じように動けると思ってスケジュールを立てると、カラダが悲鳴をあげます。

イディア・クリニックと出会うまでは、疲れた時に食べる私の3大好物でエネルギーチャージしておりました。 

 

 

 

☆第1位 はまちの刺身

☆第2位 砂肝

☆第3位 もも

 

 

 

これまた買いに行くのが面倒なのですが、体力回復のためです。仕方ありません。

しかし、新鮮なはまちに出会うのが時間帯によっては難しい…

砂肝も、やきとりのトラックがいてくれればいいが、これもタイミング…

ももはジュースでも缶詰でも生の果物でもいいが、ランキングはあくまでも3位。→ゲームのHPでいうとMAXにまでは回復しない…

 

 

 

イディア・クリニックと出会ってから、現在はもちろん水素で疲労回復を図っております。

某スーパーでは、アルミの容器を買うと、1回100円で水素水をくむことができる…なんてサービスを始めていたりします。

サプリメントの方がお手軽でいいですよ!

24時間水素が発生し続けますし、きちんと腸内で水素が発生するように調整されています。

私の中に発生してるであろう活性酸素を、ぜひ水に変えてもらいましょう!

 

 

image

 

 

でも、3大好物だって食べたい乙女心。

寄り道して帰ろうっと。

そして、今日は寝る前に水素カプセル【SUBSTANCE H2】を飲んでおやすみなさいです。はい。

 

 

 

疲労回復のお供に、【SUBSTANCE H2】はいかがですか?

お買い求めはこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu