イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

運動前の水素のススメ

2016.04.11

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

 

ヨシオには中学3年生の息子がいます。受験生です!

将来の夢がまだ分からず、行きたい高校も決められないでいます。

そんなお子様をかかえたママさん、たくさんいると思います。

 

先日、息子が「高校でもテニスを続けたい…だから、〇〇高校のテニス部はどうかなぁ」と言ってきました。

将来、プロテニスプレーヤーになるわけでもないけど、興味を持てるものがあるっていうことは幸せなことだと思い、母としては応援しようと考えております。

 

 

 

今、毎日がテニスづけの息子。

スポーツの前にも【水素】は効果的です。

 

 

image

 

テニスに限らず、運動をすると筋肉を動かします。
活発に動かされた筋肉は、疲労することになりますよね。

運動の前に水素を取り入れることで、この疲労を減らす効果が期待できます。
元気に活発に動いても、疲れを残さない体に、さらに筋肉痛が長引かない…水素はそんな効果があるとされています。

また酸素をたくさん取り入れる運動中には、体内に活性酸素が増加します。

活性酸素が増えることで体は錆びて老化が起こります。

 

水素は、こうした疲れや老化を避けて、快適に運動を行う助けになってくれます。
運動前の水素の取り入れは、とってもお勧めです!

 

 

その運動前にお勧めの水素【SUBSTANCE H2】のご購入はこちら

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu