イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

福原愛ちゃんの結婚報告p(^_^)q

2016.09.22

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

image

 

またも芸能界では良い知らせ。

卓球の福原愛ちゃんと江宏傑さんの結婚報道がありましたねぇ。おめでとうございますp(^_^)q

なんてイケメンな旦那様なんでしょう!!

台湾では「卓球王子」の愛称で大人気だそうです。

 

愛ちゃん…っていってますが、おふたりとも27歳。

愛ちゃん、キレイになりましたよねぇ。

彼女が3歳の頃から、日本国民はずっと見守り続けてきたわけで、泣き虫…っていうのが印象的。

 

それがどうでしょう。

皆さま、リオオリンピックは見ましたよね?アスリートだけれど、

キラキラ可愛いヘアピン。

ネックレス、ピアス、ブレスレット。

カラフルなネイル。

女子力抜群です!!!

 

なんといっても、「苦しいオリンピックでした」とコメントして流した涙が、私はとてもステキに思いました。

これは、愛ちゃんだからこそ言える言葉であり、深みがあるものに感じました。

そんな女子力抜群で、きれいな愛ちゃん。

彼女を見習いたいと思います。

 

 

image image

 

 

アスリートでも、ママさんでも、女性はいつまでも「女性」という意識を忘れてはいけないということ。

女性でなくなったら、老け込んでしまいませんか?

アクセサリーやメイクなどの外見はもちろん、愛ちゃんが流した涙のように、内側からもキレイでいたい…

 

そこで、やはり「水素」ですよぉ。

アスリートの方はもちろん、ママさんだって日々の子育てにストレスや疲れは付きもの。

活性酸素を除去して、いつまでも「女」であり続けましょう!

活性酸素は老化や病気のもとですよぉ。

 

 

水素カプセル68【SUBSTANCE H2】は医療用のサプリメントで、Dr処方のものです。

当院の通販サイトでお買求めいただけます。

水素カプセル68【SUBSTANCE H2】 

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

image

 

ちなみに、当院の1階ではコスメを取り扱っておりますので、そちらのご相談にも対応させて頂いております。

詳しくはこちら。 

http://www.idia-shop.com/

Menu