イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

秋の肌ケア。

2016.09.21

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

 

もうすっかり秋ですね。

みなさん、秋のお肌のケアはどうですか?

 

 

秋の肌は、抵抗力が落ちていて、不安定でデリケートな状態です。

 

 

*夏の紫外線による肌ダメージを受けた状態

 

*季節の変わり目で肌が敏感でデリケートな状態

 

*皮脂などの分泌機能の低下

 

*空気の乾燥による皮膚の乾燥

 

 

そんな肌状態を改善するのが、アクシダームです。

 

IMG_6589

 

皮膚の角質層には、皮膚を守るために“バリア機能”が備わっています。

普段のスキンケアも、そのバリア機能のために、化粧品の有効成分は奥の方まではほとんど浸透しないといわれています。

 

アクシダームは微弱な電流を使い、細胞と細胞の間に隙間をつくり、

そこに有効成分を入れていく最新の美容機器です。

 

電流と言ってもほとんど気になる方はいません。安心して下さい。(^^)

そして、開いた隙間は数分で閉じるので心配いりません。

 

 

イオン導入や超音波では浸透不可能であった分子の大きい成分(ヒアルロン酸など)の導入を可能にしました。

イオン導入の10倍の浸透性です。

 

 

夏の肌ダメージの改善に、乾燥対策にアクシダームをお勧め致します★

 

 

IMG_6581

 

ベーシックトライアル・・・7500円 

乾燥、毛穴が気になる。くすみを取りたい方。

保湿成分をメインとした薬剤を使用しています。

 

エイジングトライアル・・・9000円

40代以降のたるみが気になる方。

保湿成分に加えて、真皮の構成成分でもあるコラーゲンやエラスチンを配合した薬剤を使用しています。

 

 

アクシダームの詳しいご案内はこちらです。

http://idia-clinic.com/menu/acthyderm/

 

ご予約・お問い合わせはこちらです。

http://idia-clinic.com/mail/

 

当院では、美肌薬、美容点滴などの取り扱いもございます。

ご相談だけでも構いません。お待ちしております(^^)

 

Menu