イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

紫外線、疲労回復に水素。

2016.07.11

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶でございます。

 

週末はさくらんぼ狩りに行くとブログに綴ったのですが、行って来ました♪

とっても天気に恵まれたので、紫外線対策に水素を1粒飲んで、日焼け止めを塗って出発=3

茨城から山形までは高速を使って3時間半くらい。。

 

知っていますか?

さくらんぼにも抗酸化作用が認められているんですよ~。

さくらんぼ摂取の効果は、

高血圧予防、動脈硬化予防、心筋梗塞予防、脳梗塞予防、貧血予防、眼精疲労、便秘改善などです。

うーん。。

どの症状も活性酸素が原因と言われているものばかり・・・

好きなものを食べて抗酸化出来るなんて素敵☆

なんて思いさくらんぼを採っては食べてを繰り返してはいましたが、限界がありますよねぇ。。。

 

しかもさくらんぼは美味しいけれど、糖分が気になって。。。

 

食品から抗酸化物質を摂るって容易ではないんです(><)

もちろん食品から摂るのが一番ですが抗酸化を目的として摂るとなると大量に摂取しないと効果を得られないのです。

 

そう、食事で摂りきれない分は、サプリメントで補うのです。

 

そこで水素カプセルをお勧めします。水素は効率よく活性酸素を除去してくれるのです。

 

プラス疲れも活性酸素の影響。。

 

だからそんな日は水素を飲んで眠りにつきます。。。

 

 

おかげで今日はとっても元気に仕事ができました。

みなさんも紫外線、肉体疲労には水素カプセルをお勧めします☆

image

 

☆水素のお話☆

 

効率のよい水素の「抗酸化作用」

抗酸化食品の代表的なものとして、ポリフェノールやビタミン、カテキン、フラボノイドなどが挙げられますが、活性酸素を無害化するには大量に摂取する必要があり、現実的ではありません。

そして分子が大きく抗酸化力も強いため、免疫力の向上に役立つ善玉活性酸素にまでも反応してしまいます。そこで、もっとも小さな元素(宇宙一小さな元素)であり、効率のよい抗酸化作用を持つ水素が着目されています。悪玉活性酸素だけに瞬時に反応し、無害な水に変え体外に排出してくれます。

 

 

クリニック専用の水素カプセル68をお買求めはこちらから↓

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu