イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

お肌ぷるぷるプラセンタ。

2016.07.09

こんにちは~。

イディア・クリニックの抹茶です。

今日は生憎の雨ですね。。

 

今日は37℃のプラセンタドリンクについてご紹介したいと思います☆

placenta

このプラセンタドリンクは1mlに610mgのプラセンタエキスが配合されています。

610mgってその辺のプラセンタドリンクよりかなり高濃度。

 

そしてなんと言っても、ここ!!↓

 

市販のプラセンタドリンクが甘い理由をご存知ですか?

その理由は、本来プラセンタは臭いが非常に強く、そのままではとても飲むことができません。

そこで市販のプラセンタドリンクは「ピーチ味」や「ベリー味」などで香りをつけて販売しているんです。

この37℃のプラセンタドリンクは、市販のプラセンタドリンクは糖度が高すぎるという考えのもと、ショウガを使って飲みやすく、且つ糖度を抑えて作り上げた“ショウガ味”のプラセンタドリンクなんです。

鹿児島産のSPF豚(無菌豚)を使用することで、元のプラセンタの臭いを抑えております。

“糖度が高いのはちょっと。。。”

って思いますよね。。

最初は“えぇ~生姜?!”

とも思ったんです。

でもそれが意外に飲みやすいんです。。(゜゜*)

 

しかもこの37℃のコンセプトが、

深部体温を37℃にすること】って。

おぉ。。納得って感じ。

ドリンクを飲むと体がポカポカ。

この時期、気温は上がりますが、室内では冷房をガンガンかけていて冷えてしまっている人が多いのです。

冷えって、もう全身の悪循環の大もとなのです。

冷えは女性の大敵!!

お肌を気にする方糖分が気になる方ダイエット中の方冷え性の方には是非お勧めしたいと思います。

あ、あとアルコール好きの方にも。。

 

プラセンタはお肌のみではなく、ほとんどの臓器の細胞に働く為、お酒で弱った肝臓の修復と再生も行います。

 

もぅ今ではアルコールを飲むときはウコンじゃなくてプラセンタを飲むようになりました。笑

 

だって、お肌にいいし肝臓にもいいなんて一石二鳥ですよね☆

image2

 

 

 

image3

雑誌でもご紹介頂いています。

これはピーチジョンさんの春号。

ミトコンドリアブースタープラセンタドリンクです。

 

当院ではその他にも37℃の商品を取り扱っていますので、徐々に紹介していきたいと思います。

 

イディア・クリニックでは

送料、代引き手数料は頂いておりません。

商品+消費税のみの金額です。

日付指定や時間指定なども承れます。

 

今日この機会に37℃のプラセンタドリンクはいかがですか?

こちらからどうぞ↓

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93359088

 

 

Menu