イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

雨水からの水素治療

2016.02.20

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

昨日2月19日は、二十四節気「雨水」です。2月19日~3月5日くらいまでを指すそうです。

 

雨水とは…?

 

まだ寒さが残りつつも、雲も雪より雨を降らせ、積もった雪も溶けるようになる頃…を言います。

ようするに、春に向かっていく節目とされているのですね。

皆さま、春ですよ~!!

 

 

 

「生命の源である、水の神にあやかって、雨水に雛人形を飾ると良縁に恵まれる」…とされています。

イディアの施設でも、スタッフがもう飾らなくなった3段の雛飾りを準備していました。

 

 

ひな祭りとは、もともとは邪気を祓うための風習であり、女の子の成長を願う日です。

どうせなら、健康で元気に育ってほしいですよね。

女の子は欲張りだから…

 

美容

健康

ダイエット

むくみ

二日酔い

疲れが残らなくなった

肌の調子が良くなった

お通じが良くなった

 

 

全てに満足した~い(*゚▽゚*)

 

 

 

 suiso (2)

 

 

それには、やはり「水素」です!!

水素の最大の効果として注目されているのは、 活性酸素を取り除く効果。

 

 

 

邪気にも、成長にも、活性酸素にも。

雨水を機に、水素治療をはじめませんか?

 

 

 

 

その必須アイテム【 “SUBSTANCE H2”(水素カプセル68)】のご購入はこちら。

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

Menu