イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

30代の変化

2016.03.07

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

よく「気持ちは20代なんだけど…」っていう方、いますよね。

私は決してそんな事は言いません!

やはり、それなりに30代後半なんですよ…気持ちもカラダも。

 

 

 

30代後半…

 

[外見の変化]としては、しみ、ソバカス、小じわ、くすみ等がより気になりました。特に35歳は第二のお肌の曲がり角と言われ、確実に肌の老化が始まっています。化粧水や美容液でしっかりと保湿し、適度な水分を保つために乳液やクリームで油分も必須です!当院ではコスメデコルテをお勧めしています。

 

[内面的な変化]としては、すべてに全力投球して、ついつい休みも取らずにいたら、気づかないうちに無理や疲労が蓄積して、体や肌に出ていた…ってことがあります。仕事では責任ある業務を任されるようになり、結婚・出産・マイホーム等、人生の大きなターニングポイントは乗り越えたものの、頑張りすぎ=過度のストレス…になりかねない!

 

 

 

私は、若年性の更年期、(若いのに更年期のような症状が出る「プレ更年期」)の予防のために、オンとオフのメリハリをつけて、休むときは思いっきりだらけるようにしてます。はい。

 

 

 

皆さま それぞれのライフステージを、ベストなストレスケアとコンディションで過ごし、外見はもちろん、“内面的な美しさ”を目指しましょう!

 

 

 

ホームケアの勧め→、「SUBSTANCE H2」をぜひお試しください。

詳しくは、こちら。http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

image

 

 

 

女性のお悩みなら、お気軽にカウンセリングへお越しください。

詳しくは、こちら。http://idia-clinic.com/menu/gynecology/

 

fv

 

Menu