イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

NON STYLE 石田明さんも【水素】を愛用

2016.09.08

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいました(>_<)

皆さまお元気でしたか?

暦も9月となり、台風だったり、残暑だったりと、体調は崩されていませんか?

 

 

 

先日、大量に【SUBSTANCE H2】を発注したのですが、どういうわけかもう品切れで、また追加発注したところです。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さま予防策に水素を購入されているのでしょうか?

 

 

 

 image

 

話は変わりますが、今日ダウンタウンDXを見ていたら、NON STYLEがコンビで出ていて、石田明さんの骨折の話で盛り上がっていました。

つい最近まで骨折していたの、知ってますか?

 

 

image

 

 

右上腕骨折だったんですが、退院後の自宅療養ついて、TVで語っていました。

そうしたら… 早く治るようにと、酸素カプセルや水素吸引の機械をレンタルして、月50万の治療費がかかっていたそうです。

 

どひゃ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

先日、相方の井上裕介さんが、別番組で「お酒を水素水で割る」…とやっていたばかり。

コンビで【水素】を取り入れるなんて、素晴らしい…と思うヨシオなのでした。

 

 

 

現在、病気や老化の原因の多くが活性酸素と言われています。

水素はその活性酸素を、無害の水に変えることができます。

また、水素には抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、体の不調を改善・予防してくれるだけでなく、美容効果にも良いことがわかっています。

 

 

 

≪こんな方にお勧め!水素カプセル68≫

1.アンチエイジング(老化防止・若さの維持)

2.美容・美肌

3.痛みの緩和(腰痛・肩こり・ヒザの痛み・関節痛)

4.ダイエット

5.健康維持・体力強化

6.スポーツ

7.アレルギー性鼻炎・花粉症

8.アトピー性皮膚炎・皮膚疾患

9.滋養強壮

10.肌アレ・ニキビ

 

 

 

NON STYLEの2人も取り入れている水素。

そんな水素を、当院では医療用のサプリメントとして販売しております。

ぜひ1度、お試しください。

 

 

 

 image

 

 

【SUBSTANCE H2】の詳しい説明、ご購入はこちらをご覧ください(*^^*)

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu