イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

お疲れなお父さん方へ。

2016.07.20

今日はとても暑かったですね~

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

最近お疲れの方が増えているようです。

当クリニックではにんにく注射や疲労回復点滴を行っているのですが、受けたいっていうお父さん方がとても増えたように感じます。

そんな私の父も50代後半。。

毎日仕事から帰っては、「疲れたー」とまずは缶ビールを冷蔵庫から取り出してゴクゴクと喉を潤しています。

 

 

疲労はカラダの異常を知らせるサインです。

私も社会人になり働いているので世のお父さん達の疲れは理解できます。

 

でもそんな疲れも積もれば病気につながっていくのではないでしょうか?

 

疲労のきっかけの一つは、ストレスです。

 

ストレスには人間関係の悩みなどの「精神的ストレス」だけではなく、過重労働や激しい運動のような「身体的ストレス」、紫外線や化学物質、猛暑、などのさまざまな「生活環境ストレス」もあります。

 

 

これらのさまざまなストレスがかかると、体の神経系・免疫系・内分泌系のシステムにしずみが生じ、細胞レベルではたんぱく質や遺伝子に傷がつきます。本来、人間にはそれを修復する能力が備わっているのですが、運動や作業を止めずに続けた場合や、過度のストレス状況に置かれた場合などには傷を修復することができません。そのため、人は“だるい”、“しんどい”という感覚で疲労を自覚することによって、休息をとり、元の健康な状態に回復させているのです。

 

とは言っても頑張らないとならない日もあるものです。

 

大事な仕事、大切な約束。。。疲れてても行かなきゃならない日もあるんです。

 

そんな方に、イディア・クリニックでは簡単にんにく注射、疲労回復点滴、アルコールをよく飲む方には、肝機能改善点滴をご案内しております。

仕事が終わってから、飲みに行く前に、さっと点滴をしてから帰ってはいかがですか?

 

img_1

注射なら5分、点滴なら約30分。ゆっくりしていきたい方、急いでいる方は時間調整いたします。

 

個室はこんな感じです。

ゆっくりくつろいでいただけます。あ、でも漫画喫茶ではないので漫画はないですよ~。

でも、タブレットは貸し出し致します(^^)

IMG_6565

 

そして、カップルルーム。お友達同士でも一緒に点滴出来ます。

IMG_6571

 

日頃の疲れをイディア・クリニックで癒して下さい☆

詳しくはこちらから↓

http://idia-clinic.com/menu/beauty/beauty.php

 

 

そして自宅で出来る最高のケアは水素を飲むこと。

 

ストレスを受けると体は活性酸素を受けてサビてしまうのです。

 

new

 

点滴は受けたいけど時間が合わない、遠いから行けない。。

 

な方には水素カプセルをお勧めしています。

 

体のサビは老化や不調を招きます。

 

活性酸素は、細菌やウイルスから私達の体を守る免疫システムとしての働きももっていますが、体内で過剰に発生すると多くの病気や老化の原因にもなります。

糖尿病や高血圧・動脈硬化・脳梗塞などの生活習慣病には、ほとんどの場合、この活性酸素が関わっているといわれます。

さらに、アトピー性皮膚炎やシミ・シワの原因となり、老化のスピードを早めたりするのです。

 

当院の水素カプセルは医師のみが取り扱いを行える水素カプセルとなっております。

 

市販の水素カプセルより水素の発生量が多くなっています。

詳しくはお電話やメールでお問い合わせ下さい。

ご購入を考えている方はこちらをどうぞ。↓

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

 

※送料、代引き手数料は当院が負担致します。

 

Menu