イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

NON STYLEの井上裕介さんも取り入れている水素

2016.07.15

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

 

 

2日前の夜22:00〜フジテレビにて、「モシモノふたり」という番組をやっていました。様々な芸能人の未婚男女1組が、一つ屋根の下で同居をし、TVで見せることのない、ありのままの人間性を映し出す、話題沸騰の同居バラエティー…というものです。

 

 

image

 

 

最初から見ていたわけではありませんが、風呂上がりにたまたまテレビを付けたらこのチャンネルで、NON STYLEの井上裕介さんと女優の川上麻衣子さんが、ちょうど家飲みをするという場面でした。

 

 

 

ブサイクランキング3年連続1位の井上さんですが、美意識は高く、美容クリニックやエステにも足を運んでいるほど。

お酒を飲む時にもポイントがありました。

 

 

 

実は…

お酒の水割りには【水素水】を使うということ!

 

 

 

素晴らしい…と思いました(^O^)/

わかってるじゃん、井上V(^_^)V

 

 

 

水素の効果は、もうしつこいほど皆さまにお伝えしてきましたが、まさか井上さんにも教えられるなんて…(>_<)

紀香さまならまだしも、井上ですよ!

これは、もう水素は今の時代の常識です。はい。

 

 

 

現在、病気や老化の原因の多くが活性酸素と言われています。

水素はその活性酸素を、無害の水に変えることができます。

 

また、水素には抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、体の不調を改善・予防してくれるだけでなく、美容効果にも良いことがわかっています。

 

 

≪こんな方にお勧め!水素サプリメント≫

1.アンチエイジング(老化防止・若さの維持)

2.美容・美肌

3.痛みの緩和(腰痛・肩こり・ヒザの痛み・関節痛)

4.ダイエット

5.健康維持・体力強化

6.スポーツ

7.アレルギー性鼻炎・花粉症

8.アトピー性皮膚炎・皮膚疾患

9.滋養強壮

10.肌アレ・ニキビ

 

 

 

NON STYLEの井上裕介さんも取り入れている水素。

そんな水素を、当院では医療用のサプリメントとして販売しております。ぜひ1度、お試しください。

 

 

image

 

 

【SUBSTANCE H2】の詳しい説明、ご購入はこちらをご覧ください(*^^*)

http://idia.shop-pro.jp/?pid=93272872

Menu