イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

水素の入浴剤で身体の芯からぽかぽか。

2016.07.15

こんにちは。

イディア・クリニックの抹茶です。

 

昨日は突然の豪雨、雹、雷。。。

凄かったですね~(><)

もうクリニックの窓ガラスが割れるんじゃないかと冷や冷やしました。。

午前中はお天気が良かったのに急に天気が悪くなって午後は寒くて体が冷え冷え。。。

 

93359072_th

 

 

 

なので 昨日の夜は水素風呂で体を温めました。

入浴剤を入れ、ややぬるめのお湯にゆっくり浸かる。

 

そうするとカラダの芯まで温まり、お風呂を出た後もポカポカが続くのです。

 

これで睡眠の質もばっちり上がります。

 

入浴は唯一の一人の時間。。。

雑誌や小説を持って入ったり、最近はタブレットを持ち込んでゲームしたりしながら入浴タイム♪

 

最近寝苦しい日が続いて熟睡できなかったんですよね。。。

 

でもしっかり湯船につかると体が温まりよく眠れるようになるんですよね。

 

皮膚から吸収された水素は、全身の細胞をまわり体内に発生した活性酸素を見つけては結合し、水へ変えてくれます。

お風呂にとけた水素は皮膚から吸収され、7分後には体中を巡るのです。

 

全身の皮膚から水素を吸収できるなんて効率いいですよね。

 

 

この入浴剤は クリニックの現場から生まれた入浴剤です。(パッケージが少し変わりました。)

df00dbc195e7ab1fef5b02a7c81839a1

 

Hydrogen Bath Treatment

5包(1包25g入り)

↓パンフレットです。

FullSizeRender

 

 

水素バスで活性酸素対策しませんか?

 

ご案内はこちらです。↓

http://idia.shop-pro.jp/?pid=95205013

Menu