イディア・クリニック

ご予約・無料メール相談

029-303-5851(受付時間:10時~21時

Staff Blogスタッフブログ

むくみと水素

2015.11.27

皆さま、こんばんは。

茨城県水戸市にあります、イディア・クリニック【美容内科 婦人科】のヨシオです。

 

suiso

 

お仕事をしている皆さまは、夕方 足のむくみが気になったことがあると思います。

さぁ、足のむくみにも【水素】ですよぉ~。

病気が原因でないむくみは代謝の悪さが原因です。

 

 

そもそも、足のむくみの原因は長時間の同じ姿勢です。

ずっと座っているとか、立ち仕事・・・など、足の血液やリンパ液の循環が悪くなり、細胞の隙間に水分が停滞するのが「むくみ」です。

 

 

では、なぜ水素がむくみの解消になるのか?

水素には血液中の老廃物はもちろん、体内に貯まった余分な水分を、尿として排出してくれる効果があります。

そのため、トイレの回数は増えるかもしれません。

また、水素を取り入れることで新陳代謝も上がり、むくみの解消に繋がるわけです。

美意識高い方は、「デトックス」というワードに敏感ではありませんか?むくみの解消は、まさに水素の「デトックス効果」です!!

 

 

当院でご紹介している【水素カプセル68】は、たっぷりの水で服用して・・・とご説明していますが、できれば常温がお勧めです。

キンキンに冷えた水で飲むと、かえって血液の循環を悪くする可能性があります。

ぜひ、オンラインショップをチェックしてみてくださいね→http://idia.shop-pro.jp/

お問い合わせはこちら→http://idia-clinic.com/mail/

Menu